ホーム>JNSコーポレーションオーナーブログ>お部屋の片付け埼玉県越谷市赤山町の2LDKマンション
JNSコーポレーションオーナーブログ

お部屋の片付け埼玉県越谷市赤山町の2LDKマンション

10月01日、午前6時頃、ネットの、ブログを読んで、弊社に女性から電話がありました。本日中に部屋を引き渡ししなければならないとの事で、お部屋の片付けを安く済ませたい、という依頼の電話でした。女の子から、予算が無いので、金額を、全て、こみで、¥150,000円で、お願いを為れましたので、受けました、女の子から住所を聞きました、埼玉県越谷市赤山町の2LDKのマンションの4階の、402号と言われました、

すぐにトラック一台と軽トラック一台と、5人の人材の手配をし、彼女のお宅へ向かいました。8時前には到着し、作業にとりかかりました。

まず、処分する物と運び出す物とを分類し、処分する物をまとめる者と運び出す物をまとめる者とでわかれ、作業開始。

処分する物を分類しながら袋に詰めていき、運び出す作業を繰り返してるうちに、10時になり、彼女がお茶を買ってきてくれたので30分の休憩。

運び出す物を箱詰めし、まとめていると彼女も手伝ってくれスムーズに作業が進みました。

12時過ぎ、彼女がお弁当を買ってきてくれ、1時間程の休憩をとりました。

家の中の物をすべて運び出す作業にとりかかり、運び出し終わった部屋から掃除を始めました。

すべての作業が終わったのは5時頃でした。彼女に部屋の中を確認してもらい、これで引き渡しは大丈夫ですか?と聞かれたので

最終確認を共にしてもらい、大丈夫です。と答えました。彼女にお金を払ってもらい、会社に戻りました。

夜勤の者にトラックと軽トラックを、夜勤の人に、頼んで

自分達は帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jns-corporation.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

ページ上部へ