ホーム>JNSコーポレーションオーナーブログ>遺品整理の片付け、埼玉県所沢市2DKのアパート
JNSコーポレーションオーナーブログ

遺品整理の片付け、埼玉県所沢市2DKのアパート

10月2日、午前7時ころ、一人の男性から、電話がありました。父が亡くなり、本日中にアパートを引き払わなくてはならないので遺品整理をお願いしたいという電話でした。お客様に、住所を聞きました、所沢市の2DLのアパートの、202号と言われました。

すぐにトラックと軽トラック一台と、5人で、人材の準備をして向かいました。7時45分頃到着し、あいさつをして名刺を渡し、作業を始めました。

10時頃、お客様が飲み物を買ってきてくれたので、30分程休憩をしてまた作業に戻りました。

処分する物と運び出す物とを分け、片付けを進めていると、お昼になり、お客様がお弁当を買ってきてくれたので、1時間程休憩をして作業に戻りました。

大きい荷物からトラックに積み込み、お部屋の掃除をして作業は終わりました。    午後5時45分頃でした。

お客様に最終確認を一緒にしてもらい、代金150000円を受け取り、会社へ帰りました。

会社に着いて、荷物とトラックと軽トラックを夜勤の人に預けて帰宅しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jns-corporation.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

ページ上部へ